定期集会所

かくこと、つくること、おとこのこ。

コトシタ

更新!!!

f:id:neko_860:20170709120220j:plain

f:id:neko_860:20170709120232j:plain

f:id:neko_860:20170709120242j:plain

f:id:neko_860:20170709120258j:plain

f:id:neko_860:20170709120325p:plain

f:id:neko_860:20170709120345j:plain

f:id:neko_860:20170709120401j:plain

f:id:neko_860:20170709120417j:plain

f:id:neko_860:20170709120509p:plain

コトシタに使ったカットインとか。

f:id:neko_860:20170709120543j:plain

更新していないだけでこうやって並べてみると結構描いてるなぁ!ってなりますね。

こつこつ更新したいです!!!

 

拍手ありがとうございます!!!

 

それでは。

広告を非表示にする

f:id:neko_860:20170518002120j:plain

斎田壱式です。

 

拍手ありがとうございます!

広告を非表示にする

通販開始中

右のオンライングッズストアのリンクからよろしくおねがいします!

 

なんとなく次に作りたい本とか、やってみたいこととかがぼんやりと固まりつつ…

またがんばっていきますー。

 

拍手ありがとうございます!

それでは。

広告を非表示にする

名古屋コミティア50、お疲れ様でした。

本当に感謝の気持ちでいっぱいなイベントでした。

f:id:neko_860:20170430221120j:plain

二回目の参加、新刊と既刊を背負って、楽しみな気持ちがありながらもやっぱり不安だったりいっぱいいっぱいだったり…それでも終わってみると本当にたのしかった!

そんな気持ちでいっぱいになります、名古屋コミティアは本当に素敵な居場所です。

 

イベント開始から終わりまで、わりと癖の強い新刊にも関わらず少なくない人に本を手に取ってもらうことができて、とても嬉しかったです。

既刊もいろんな方がじっくりと見本誌を読んで、手に取ってもらえて、気がついたらイベントは終わっていて、そんな感じです。

 

いつも頭を悩ませて、かと思えば思い付きで、色々な悩みにぶち当たって……そうやって完成した本を読んでもらえるのはやっぱり特別なことなのです。

 

はじめましての方も、いつもこっそり集会を覗いてくださってる方も、本当にありがとうございました!

 

(感想とか、共感いただいたり、応援してもらったり…なんと差し入れまでいただきました!そういうひとつひとつのことが、すべて僕の励みになります。)

 

次の名古屋コミティアもまた参加したいなあ、と思っています。

またみんなで集会できるようにがんばっていきますー!

 

珍しくいっぱい喋ってしまいましたが、続きは通販のこととか…

続きを読む
広告を非表示にする

名古屋コミティア50

ようやく!ようやくメンツがそろいました!

まずは新刊から。

f:id:neko_860:20170425211801j:plain

f:id:neko_860:20170425211811j:plain

f:id:neko_860:20170425211821j:plain

アウターとインナーの組み合わせから様々な萌袖を垣間見るイラストブックです。

フルカラーで全20P!

f:id:neko_860:20170425212000j:plain

ちんまり可愛いステッカーです。

きれいにはがせる仕様なのでお気軽にぺったりと。

全7種類です!

f:id:neko_860:20170425212107j:plain

そんな感じで当日のお品書きはこちら!

スペースは

B-36です!

当日は無配のポストカードもあるしいろいろてんこもり……

 

4月30日はぜひぜひあそびにきてくださいー!

 

それでは。

広告を非表示にする

あたらしいうちのこ

f:id:neko_860:20170330215239j:plain

いつかの本にもってくるかもなのでどうぞよろしくです。

ついでにツイッターでやっている自撮りシリーズ、の健全そうなやつも。

f:id:neko_860:20170330215343j:plain

厚塗りばっかりなのでこういうのは苦手、なんですけど描くのはけっこう早く描けて便利です。

 

拍手いっぱいありがとうございます!

めずらしく絵をぽちぽち描いています、ぱわーみなぎる。

 

それでは!

広告を非表示にする

進捗とからくがきとか

 

f:id:neko_860:20170323192601j:plain

f:id:neko_860:20170323192604j:plain

全貌がみえてきましたよー!

入稿まであとちょっと…ついでに締め切りまで時間はないけどグッズとか作りたいですね。懲りないです。

 

f:id:neko_860:20170323192717j:plain

f:id:neko_860:20170323192734p:plain

f:id:neko_860:20170323192801p:plain

f:id:neko_860:20170323192815p:plain

壱式くんのらくがき、サイズ感がなんとなくお察しなサイズ感。

 

拍手いっぱいありがとうございます!

ちょいちょい覗きにきてもらえるとむっちゃ嬉しいです!

(更新頻度は低めで申し訳ないですが…)

 

それでは!

広告を非表示にする