
定期集会所

かくこと、つくること、おとこのこ。

けん

描いた落書き片っ端からあげていいのか悩む…。

f:id:neko_860:20150118152203j:plain

刀剣乱舞の小夜くん。

 

すごく可愛い、です。

最初まったくやる予定なかたのですがショタがいると流され見事どはまりしてしまいました。

キャラデザとかとっても素敵で描いていて楽しそうなのでいろいろ描きたい。

 

続きで落書きちょっりぴり。

 

f:id:neko_860:20150118152421j:plain

愛染くんも好きです。

蛍くんが国俊って呼んでいたので国俊くんって呼んだ方がいいのかなそう呼びます。

f:id:neko_860:20150118152553j:plain

f:id:neko_860:20150118152612j:plain

適当にうちの子を流して、落書きはいじょうです!

 

ここまでみてくださったかたありがとうです!

広告を非表示にする