
定期集会所

かくこと、つくること、おとこのこ。

メモ

らくがき

カリヤくんの尻拭いしたときのまさくんメモ

f:id:neko_860:20150203163837j:plain

文章は長いので畳みますっ

・頭に角が生えている

・悪いことをすると本人の自覚の有無に関わらず右眼から血が流れてくる

・眼帯は汚れると嫌だから髪を結うのに使っている

・刀の柄の部分には目がついてる

・目玉はちゃんと動くし瞬きもするし眠くなると寝る

・ドライアイ気味だから目薬とか喜ぶ

・柄の部分の紐を解くと鎌に変形できる

・鎌のときは全体にびっしり目玉がくっついている感じ

・眼帯と義足はいただいたものですっ!

 

まったく関係ないこともないけれど、まさくんたちの世界の死神の角には片方に魂を狩りとるみたいな力があって、もう片方には魂を転生させるみたいな力があります。

角が折れたらその力が使えなくなるのかな…面倒くさいね…。

 

柄に目がついてたら持ったとき目がふさがれて意味がない気がするけど器用に持ってほしい…。

広告を非表示にする