定期集会所

かくこと、つくること、おとこのこ。

カードワースの

顔グラを新しくしました…食い倒れ亭のみんな。

f:id:neko_860:20150328034629p:plain

とっても可愛くかけた気がします。

せっかくなので、昔やってたシナリオを、もう一回ぼちぼちできたらなぁ…と。

 

あと、やっとねくすと導入したのでねくすと専用シナもやってゆきたいです。

ついでに前のブログみたいに実況というか、シナリオに沿った絵をかけたら、とかとか…。

(おすすめのシナリオとかあれば是非お願いしますめっちゃ小声)

 

おまけでわかりやすい解説。

f:id:neko_860:20150328034907p:plain

一応、夫婦カップルカップル(?)コンビが組めるようになってます。

とんだリア充の宿…。

広告を非表示にする