
定期集会所

かくこと、つくること、おとこのこ。

プリクラ…

雑記

このシナリオすごい楽しくて気が付いたらこれに散財している…。

f:id:neko_860:20150401011419p:plain

毎回いろいろならくがきをしてくれるので楽しいね…( ˘ω˘ )

 

冒険者のみんなってこういうのってどうやって扱うんだろう。

メトさんは機嫌悪そうな顔してこっそり本に挟んでたりとかしてそうで侮れない…キバくんはベッドとか箪笥とかに貼ってそう。

あと武器に貼ろうとするやつとか机にひっそり飾ってるやつとか、可愛いけどプリクラ可愛いと思う、かわいい。

 

いろんなシナリオを一気にやってしまって実況もなにも追いつきませんでした…絵とか描きたい…のに…。

 

のに………。

f:id:neko_860:20150401012226j:plain

作った。

拍手ありがとうございますっ!

では。

広告を非表示にする