
定期集会所

かくこと、つくること、おとこのこ。

フタハナー

f:id:neko_860:20150518231710p:plain

お疲れ様でした。

f:id:neko_860:20150518231735p:plain

最終的なアイコンたち。

思ったより死にまくったけどすごい楽しかったです。

 

そう言えば前の投稿はフタハナ前、今回がフタハナ終了後ってことで、本当にあっという間だなぁ…としみじみ。

 

犬丸くんはやっぱりというべきか、とても動かしやすかったです。

あと、元が中学生だったので22歳にアップさせたのはとてもよかった、そんな気がする。

 

続きでらくがきをば…。

 

f:id:neko_860:20150518232443j:plain

f:id:neko_860:20150518232424j:plain

f:id:neko_860:20150518232625j:plain

描きたくてずっとかけてなかったからすごいもうどんどん描ける…。

犬に水かけると可愛い、です。

f:id:neko_860:20150518232716j:plain

f:id:neko_860:20150518232815j:plain

f:id:neko_860:20150518232831j:plain

ニッセンの模写、ニッセン大好き。

f:id:neko_860:20150518232909p:plain

ほいっ!以上です。

 

拍手いっぱい、本当にありがとうです!

では。

広告を非表示にする