
定期集会所

かくこと、つくること、おとこのこ。

のんたわ

らくがき

をはじめました。

f:id:neko_860:20150530145918p:plain

f:id:neko_860:20150530145928p:plain

のんたわ用かっといーん。

まさくんとはるよしお兄さんと犬丸くんで突撃しました。

けっこう大変かなって思ったけど、楽しいです。

あとせれこリンクかっといーん。

f:id:neko_860:20150530150343p:plain

f:id:neko_860:20150530150407p:plain

背景透過は本当にやばいと思う。

 

つづきでらきがき。

なんかラブいのでちゅうい!ごちゅうい!

 

f:id:neko_860:20150530150528p:plain

キスの日に便乗したやつ、だいたい○○の日って言われてもあんま便乗しないです。

猫の日すら反応しないです。

f:id:neko_860:20150530150729p:plain

エロいの描けるようになりたい、です。

f:id:neko_860:20150530150835p:plain

ほんとに、です。

f:id:neko_860:20150530150900p:plain<暑くて落書き捗らない…。

 

体調にはご注意くださいね…自分は崩れ気味でした。

拍手いっぱいありがとうございます!

 

では。

 

広告を非表示にする