定期集会所

かくこと、つくること、おとこのこ。

まさ子

彩度の綺麗な絵が描きたいなー…。

f:id:neko_860:20150708224827j:plain

わたしのえは全体を通して色がぱっとしない。

綺麗な色の絵が描けるようになりたいです。

 

この前ざっと描いた絵で缶バッチでも作ろうかなって思ってしばらく経つとなにやら面倒に…どうせ作るならそれ用に絵でも描きたいなとか考えてしまう…。

デフォルメのちんまい絵の方が缶バッチとかに向いてるのかな。

 

最近はなんだか自分に自信持てない時期…そうなるとなにか作ろうかなってやつもなんだかもういいかな…ってなってしまう…うんん…。

 

ううん…。

 

拍手ありがとうございます!

では。

広告を非表示にする