
定期集会所

かくこと、つくること、おとこのこ。

aaaaaa

らくがき

だいらんせんって1月4日もお休みだったのか…ってつぎの大乱戦はつまりウッあたまが

f:id:neko_860:20151230111444j:plain

f:id:neko_860:20151230111609p:plain

テテちゃんとカットイン。

 

むしろそれまでカットインとかアイコンとかを描き貯めればいいのか…。

それ以外にも優先してやるべきことがまだなにもやってない大丈夫かな

 

私が今まで動かしてきたキャラってどちらかといえば武器構えてオラオラ系だったので、ババアのカットインはいつも苦戦してます。

 

描きたいものは頭にあるんだけどだいたい形にできないのはモヤモヤする。来年というか永遠の目標はそこに。

 

滑る込みで更新でした。

では、よいお年を!

広告を非表示にする