
定期集会所

かくこと、つくること、おとこのこ。

お知らせと土下座と土下座

ご、ごぶさたしてまさ!

お知らせはイラストの後で!

f:id:neko_860:20160404194514p:plain

f:id:neko_860:20160404194526p:plain

f:id:neko_860:20160404194540p:plain

f:id:neko_860:20160404194553p:plain

ゆーやくんとリンクスキル。

f:id:neko_860:20160404194623p:plain

f:id:neko_860:20160404194637p:plain<いつもありがとう!

では…では…、まずはお知らせから…。

 

まだ未定なのですが……、

2016年10月30日(日)開催の名古屋コミティアへ参加するかもな感じです!

合同で、…

合同です!

 

まだ、ほんttっとに未定ですが……、

イラスト本とかグッズとか、あとカードゲーム持って行けたらなぁ、と考えています、未定です。未定です。

 

そして、あの……なので前にお知らせしたテーブルカードゲーム……もとい22のパラグラフは10月まで延期…です本当にごめんなさい…土下座知らせでした…………、

 

イベントに参加しようかなって試み自体はじめてでいまからドキドキヒヤですが、いろいろ面白いことができたらな……と考えています。未定です。

 

いつも拍手本当にありがとうございます!

なかなか進歩のない定期集会所ですがこれからもよろしくお願いします!

 

では。

広告を非表示にする