
定期集会所

かくこと、つくること、おとこのこ。

カードワース

雑記

の一般人どもの宿!

顔グラっていうか、札絵が一通り落ち着いたので……。

f:id:neko_860:20160406230549j:plain

連れ込みも含めると13人という過去一番大きい宿になりました。

思い付きで作った宿ですがレベル10もちらほらいてなにやら感慨深いですね…。

 

おまけでくっそ分かりにくい相関図。

f:id:neko_860:20160406230718j:plain

そういえば!一年ほど前にカードワースの実況が云々って言っていた気がしますが!

つづきでそれについて触れます。

 

 というわけで。

実況って言い方がしっくりこなかったのですが……要はリプレイでまとめたらいいのではっていろいろ考えました…。

 

定期的にできるかは分かりませんが面白そうだったらいろいろやりたい、というかこのブログのメインコンテンツのひとつにでもしたいです……。

カードワースのプレイ頻度自体正直低めではありますが………、

 

気を取り直して!!リプレイ方法について……

 

 

 

f:id:neko_860:20160406231320p:plainはるよし:そもそもリプレイってなんなのかな!

 

そう言ってこの場を仕切り始めたのは猫田はるよし。

一応、この一般人どもの宿をまとめるリーダーだ。

 

f:id:neko_860:20160406231929p:plainじろう:…………。

f:id:neko_860:20160406232252p:plainふゆまさ:…………。

f:id:neko_860:20160406231320p:plainはるよし:みんな内気かな?

f:id:neko_860:20160406232531p:plain箱彦:えっと……、簡単に言うと冒険の記録を文章にするって感じですか?

f:id:neko_860:20160406231929p:plainじろう:……それってやる必要あんのか?

f:id:neko_860:20160406232831p:plainはるよし:あるある!ちょうある!リプレイは思い出の付箋だぜ?

 

おかわり、いただけただろうか……。

こういう形式ならどうかなぁ…とぼんやり考えてました!

ちゃんとやるかどうかは未定…ですが……とりあえず参加メンバーの名簿くらいは作ってからやりたいです。

 

今後の方針としては…………

・とりあえず名簿をまとめる

・カテゴリにリプレイ項目を作って定期的に遊ぶ

 

そんな感じで、思いつきの行動なのでいまいち考えがまとまっていませんが…。

カテゴリにリプレイ!って項目が増えていたらやる気出したと思ってください………。

 

f:id:neko_860:20160406234050p:plainはるよし:では!

広告を非表示にする