定期集会所

かくこと、つくること、おとこのこ。

クトゥルフTRPG!

SAN値80を誇る小林くんが先陣を切ったこの卓は、小林卓と名づけられた……、

f:id:neko_860:20160414234631p:plain

みんなで生還できてほんとうによかった。

 

オンラインのセッションに誘っていただいたのでした!

本当に楽しかったです。

 

一日一時間、緩やかに、しかし息のつく間もない卓でした。この進行速度はきっとオンラインならではなのだとオンライン初心者は思っています。

f:id:neko_860:20160414235123j:plain

私のPCを全うしてくれた猫洞くんです、どうでもいいけどねこがほらっていうのは人の名に非ず、土地の名前です。

 

どこかのりゅうみたいなかんじですが、私が思ってた以上に彼はヘタレでした。

最後までヘタレを全うできたと思います。

 

怒涛の一週間だったね、卓が終わるときはいつだって寂しい。

また会えるといいね。

 

では!

広告を非表示にする