定期集会所

かくこと、つくること、おとこのこ。

進歩

f:id:neko_860:20160730165000p:plain

かわいくかけた気がする!

 

半分から全然進歩していない気がする・・・なぜ・・・

いやでもお盆休みには正直本のイラスト部分すべて完成させたい。

 

ツイッターをアンインストールしたので作業進行が少しは早くなるはず・・・!

(そして露骨に増えていくブログの更新・・・)

なんというか…もともと匿名希望みたいな感じでネットにいたのでツイッターとかは極端にモチベーションが下がったりしてしまって自分だめだなあ、と・・・苦手、苦手なのかな!

 

でもリアルタイムで反応がいただけるのは死ぬほどありがたい、です!

 

です。

 

追記>

そういえばグラフィックの名刺が安いキャンペーン8月いっぱいだったかな、と思って名刺作っていたら自分の名前が謎のダサさを醸し出していて名前って本当に大事だなって思いました。

フリーペーパーと一緒にかわいいイラストの名刺もイベントに持っていきたい次第です!こちらもテイクフリー!

広告を非表示にする