読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

定期集会所

かくこと、つくること、おとこのこ。

名古屋コミティア49、お疲れ様でした

雑記

f:id:neko_860:20161030192959j:plain

これに尽きます、ほんんんんっとうにありがとうございました!

心の底からただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

 

初めての参加で不安でいっぱいでしたが・・・ブースに真っ先に来てくださった方・・・

(このとき猫はあまりの衝撃で現実が理解できていませんでした、ものすごい痴態を・・・でもでも本当に嬉しすぎて体も頭もてんてこまい状態で嬉しさのあまりです、申し訳なかった…)

 

ブースに来てくださったすべての方・・・(新刊を手に取ってくれて、とてもうれしくて夢のようでした…)

 

本当にありがとうございました。

(この気持ちは筆舌に尽くしがたいほどなのです。)

 

五か月くらい前に決意しての今日、そして水面下で活動してきた五年間。

とてもとても感慨深くて、こんな日が来るなんてすごいです。現実です。

絵を描いててよかった!

 

いろいろと気持ちは溢れんばかりですが、通販についての告知をです・・・!

これから準備しますのでもう少々お待ちください・・・!

イベントがはじめてのように通販も初めての試みですので、頭を整理しながら頑張ってまいります。

準備ができ次第ブログとツイッターに告知をいれますので、よろしくお願いします・・・!

 

また、定期集会所の今後の予定ですが・・・

コミティアにはまた参加したいなあ!と思っています。

春か・・・一年後か・・・いろいろと考えてまた形にしていきたいです。

(11月中には決めたいですが心は春のコミティアに参加する気満々です。)

 

そんな感じで、最後にもう一度!

今日はありがとうございました!

 

(そういえばとても拍手をいっぱい頂いていてこれも驚いています、ありがとうございます!)

 

では。

広告を非表示にする