読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

定期集会所

かくこと、つくること、おとこのこ。

経子ちゃん

f:id:neko_860:20161031234421j:plain

そういえばこちらにあげてないきがしたので、

f:id:neko_860:20161031234452j:plain

通販の準備は祝日に完了させる予定です・・・

boothをいろいろといじり中、最近はこうやって誰でもショップ開設ができてすげぇなって思います。

 

ああ、あああああと11月中に決めるとか言っていた参加予定ですが春の名古屋コミティア多分参加します。多分。

本の企画もプロットだけどいろいろわいてきたので…また懲りずにイラスト本作りたいです。多分です。

 

拍手いっぱい本当にありがとうございます!

(集会所が集会所らしくにぎわっていてとてもとても嬉しいです。)

 

そして続きで拍手コメント返信です!

(本当に幸甚です……)

 

>七生さん

 

ツイッターでも感想をいただきましたが拍手コメントまでいただいてしまって、ありがとうございます……!

ツイッターでは文字数が限られてしまって歯痒かったのです。)

 

イベントでは私も口から心臓が飛び出るのではないだろうかというほどにいっぱいいっぱいでしたので、大した挨拶もできずに申し訳なかったです。

(落ち着いていても語彙力はかなり乏しいのですが……)

 

本を手に取ってもらえただけでも本当にほんとうにどうしようもないくらい嬉しいのですが、こうして読んでもらって…感想までいただけるのは至極恐悦……。

(正直この喜びと感謝を言葉で表現するのは難しい……)

 

二次元で気持ちよく脚を表現する!というのが私の永遠の目途のひとつなので……そう言ってもらえると脚フェチ頑張ってよかった!って心の底から思います。

嬉しいです!

 

また懲りずに好きなもの+好きなもの=みたいなものを作っていくようなサークルですが、どこかで見かけた際はよろしくお願いします。

(つぎは心臓を落ち着かせて挨拶したいです!)

 

拍手コメントありがとうございました!

それでは。

 

猫さん

広告を非表示にする