
定期集会所

かくこと、つくること、おとこのこ。

無題

らくがき

f:id:neko_860:20161113003813j:plain

原稿と並行して自分の誕生日プレゼントを作っている・・・すごく、わけがわからないです・・・。

 

男の子のおっぱいであってもおっぱい故いかがわしいのかもしれないと思って消してしまったが、はじめてこう、おっぱいを色塗ったりしてみてなんだか楽しいです。

楽しいんですこれが、自分の大好きな絵描きさんがひたすらおっぱい描いていて好きなんだなあ・・・だけで完結してましたが好きで楽しかったのだと今ならわかります。

 

ロマンあります。

(大まじめです。)

 

作ってみたいものは自分用であってもいろいろ作ってみたい・・・、驚き小ロットの世界・・・ありがたや・・・。

 

拍手とてもたくさんいっぱいありがとうございます!

時々起きるので起きるまでたたいていただいても!よかったら!

 

では。

広告を非表示にする