
定期集会所

かくこと、つくること、おとこのこ。

サークルカット

かけました

f:id:neko_860:20170110231447j:plain

サークルカットは気合い入れろってアドバイスいただいたのですべてを注ぎ込んでます。

 

ついでに続きでイラストとかいろいろ。

 

拍手ありがとうございます!

(続きは欠損表現注意です)

(今更過ぎる・・・義足とか見てもらえばわかる通りこのサイトは基本的にそんな感じです、ごめんなさい・・・)

 

f:id:neko_860:20170110231633j:plain

注意喚起がすごく今更すぎる・・・こういうのって難しいですね。

にわとりたまご論争って感じです・・・(?)

f:id:neko_860:20170110231832j:plain

いまのツイッターのアイコンに使っているもの、すっごい可愛くかけた気がする。

f:id:neko_860:20170110231911j:plain

性事情表のやつ、顔がかわいくかけたきがします。

突っ込みどころしかない。

f:id:neko_860:20170110232002j:plain

原稿の進捗、いい感じです。

早めに入稿できるといいです。

 

それでは!

広告を非表示にする