読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

定期集会所

かくこと、つくること、おとこのこ。

名古屋コミティア50、お疲れ様でした。

本当に感謝の気持ちでいっぱいなイベントでした。

f:id:neko_860:20170430221120j:plain

二回目の参加、新刊と既刊を背負って、楽しみな気持ちがありながらもやっぱり不安だったりいっぱいいっぱいだったり…それでも終わってみると本当にたのしかった!

そんな気持ちでいっぱいになります、名古屋コミティアは本当に素敵な居場所です。

 

イベント開始から終わりまで、わりと癖の強い新刊にも関わらず少なくない人に本を手に取ってもらうことができて、とても嬉しかったです。

既刊もいろんな方がじっくりと見本誌を読んで、手に取ってもらえて、気がついたらイベントは終わっていて、そんな感じです。

 

いつも頭を悩ませて、かと思えば思い付きで、色々な悩みにぶち当たって……そうやって完成した本を読んでもらえるのはやっぱり特別なことなのです。

 

はじめましての方も、いつもこっそり集会を覗いてくださってる方も、本当にありがとうございました!

 

(感想とか、共感いただいたり、応援してもらったり…なんと差し入れまでいただきました!そういうひとつひとつのことが、すべて僕の励みになります。)

 

次の名古屋コミティアもまた参加したいなあ、と思っています。

またみんなで集会できるようにがんばっていきますー!

 

珍しくいっぱい喋ってしまいましたが、続きは通販のこととか…

 

通販ですが商品の発送方法をあんしんBOOTHパックというものに変更しようかと検討中です。

(匿名発送が可能になるすごい配送サービスなのです、すごい。)

 

あて名書きが不要になるので僕の下手な字が極秘になりますね、やったぞ!

 

そんな感じですこし通販環境を整理しますので少々お待ちください……!

(ステッカーが思いのほか品薄になってしまったので追加で製作もできたらいいな。)

 

また通販の情報はこちらのブログとツイッターでぽちぽちあげていくのでよろしくお願いいたします……、

 

では!

広告を非表示にする